最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます

ほんっっっとに今更。
びっくりしたのはmixiも9月からログインしてなかったみたい<自分の足あとから
ここを見てくれている方がいらっしゃるか分からないのですが、学生のときに比べて表に書ける内容ってのも社会人になると必然的に少なくなってしまって・・・。

月、火と研修で東京に行ってたのですが大学ん時の同級生に何人か会えましたっ。
去年会ったコもいたし!!!
めっきり聞く話題が誰が結婚したってばかりで、来年あたりは出産したよーってのになるのかな!?
こうやって会うと一体どんだけ同じよーな職種についてるんだ(笑)って思ってしまうけど、ある意味心強い。
異動がなければ来年度も多分いくと思います、よろしくねん。

相変わらずな私ですがまたこの1年の変化に期待しつつ、毎日を過ごしていきたいと思います。
昨年末にストロボもゲトしたのでカメラも頑張りたい。
大切な人たちといっぱい笑いたい。

去年名古屋城で撮ったおもてなし武将隊の1人、慶次さまの写真をば。
この頃はまだあまり人もいなくて撮りやすかったなぁ・・・。
e0012123_22563644.jpg

[PR]
by fuji0pi_ko | 2011-01-26 00:00 | つれづれ