人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROプレイヤーに100の質問

1.HNを教えてください
ほたる
2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
今のメインは♀垢でプリとアサです。
3.主に活動しているサーバーは?
Heimdal鯖
4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2004年9月12日。きっかけはお友達からガンホーさんの新垢用ROMいただいたので。
5.ステータスはどのように振ってますか?
プリはたぶんI>D=V予定で、アサはクリアサ目指してます。
6.スキルは何を覚えてますか?
一般的な支援スキルと一般的な戦闘スキル(伊豆だけ2刀なので修練はみんなとっちゃった)
7.職業はどれが一番すきですか?
最強に萌えを感じるのは♂プリです(爆 あ、あと♂騎士のペコ乗らないで座ってるあの瞬間!!!(笑 ♀キャラはみんな萌えでしょ!?(壊
8.好きな装飾装備は?
基本的に貰いモノが大好きです。
9.こだわりがあれば語ってください。
何に対するこだわりだろ・・・RO全体でならキャラ愛最高!!!コロコロ消さないであげて・・・。
10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
キャップに仮面の組み合わせは違和感が・・・。
11.好きなモンスターをどうぞ
あ、アリスたん!!!
12.では嫌いなモンスターは?
アンソニ・・・あれこわすぎr。
13.よくいく狩場は?
最近はニブルかなぁ。昔は時計2Fがたまり場でした(ぇ
14.ソロ派?PT派?
プリでソロは・・・PT大好きです。アサソロはもう仕様なんじゃ(ほろり
15.キャラは何人いますか?
一応2垢とも6スロット埋まってます。
16.ギルドに所属していますか?
してたりしてなかったり~。
17.よければここでギルドの紹介をしてください。
ウザイ程萌えについては真剣です(笑
18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
マスタだったり死に際専門だったり~。
19.エモーションは何をよくつかいますか?
♪と/ショックとちゅーエモで。
20.特定のペアはいますか?
この質問難しい・・・相方の定義とかイマイチわからないので。組んでもらいたい人と組んでもらえるので嬉しい限り。
21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
いろんな方とご一緒させてもらうので身内でもホントにいろいろ。
22.自分のアイテム自慢してください。
未だに+4装備もありまっせ(ぇ
23.今ものすごく欲しいアイテムは?
ツインリボンに尽きる。
24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
作れるものなら集めてみますが、明らかにムリなものは貯蓄貯蓄。
25.ログインタイムは?
激しく変則的です。
26.詐欺にあったことはありますか?
幸いなことにないですね。
27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
ないのでノーコメント。
28.詐欺師に一言心の叫びを!
ゲームん中までそんながんばらんでも・・・。
29.チーターやBOTについてどう思います?
結局は自分に関係ない部分はスルーです。
30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
まー、ありますねぇ。
31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
何しようってガッコ行ったりとか家の事しましょうよ。
32.RO内結婚についてどう思いますか?
お祭り事大好きなので良いですよ。
33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
プリはお嫁にいきました。他はどうなんだろう。必要とされればどのキャラでも~。
34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
それが目指すキャラ愛であるならばおkです(コレバッカ
35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
さすがに方向性が違うのでやってません。
36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
♀ケミと♂商人がいます。
37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
ないです。
38.買取屋についてどう思いますか?
必要な存在。
39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
ガチャはハズレも多いなぁ。1zガチャで鉄大量にもらったりとk(笑
40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
マジで語っていいんですか!?基本はキャラに似せることです。名前考えるのかメンドイのがホントのとこですが、あくまでキャラそれぞれ全く別物扱いです。
41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
殺されないのがイイナ。シャアでにげまくるy。
42.よくいってるROサイトってありますか?
モチあります。
43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
このブログだけですが・・・。
44.好きなBGMは?
廃鉱のが始めた当初からお気に入りです。
45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
今の携帯はないけど前の携帯は入ってました。
46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
クリスマスイベントやっぱいいですなぁ。
47.ROの不満、ぶっちゃけてください
もっと会話しやすい仕様にしてほしいなぁ。
48.RO以外でネットゲームは何してますか?
マビノギはオープンβの時に、大航海時代もちょこっとやってました。
49.それはROと比べてどうですか?
どっちもいいだろうけど、あまりにも人付き合いがなさ過ぎるのが辛いです。
50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
なんでわかったん!?テンションあげてまだまだいきますよー。
51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
普通に生活してますよ!?(笑
52.実は廃人です?
廃モードに入っちゃうと廃人並にはなれますね・・・。
53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
さすがにそこまではない。
54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
万年睡眠不足ですね・・・。
55.ROをやっている夢を見たことがあります?
そんなマニアな夢はないなぁ。
56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
コレ痛い質問デスネ・・・相場にもよりけりですがsまふりゃーとかぜろむcとか・・・Mレアなっかなかでないんだもん!!!
57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
コレはまだ言えるよ!!!sマントだだだ。
58.他に気になるネットゲームってある?
ときメモオンライン!!!(嘘デス)2007年に無双オンラインがくるらすぃのでそれですかね。あとはRO2もやってみたいかなぁ。
59.PvP、GvGはやってますか?
一度はやってみたいけどキャラ殺すのはあんま好かないですね。
60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
それが目指すものならいいかと。
61.こんな機能があれば!と思うことは?
特におもいつきません。
62.こんな職業があればな~。さてどんな?
召喚師。
63.こんなスキルがあれば…。
エンカウントなし(笑 必殺技系ほしいなぁ。
64.こんな髪型がほしいなぁ
つつつ、ツインテール!!!(笑
65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
それは初めて知りましたよ、今度チェキします。
66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
一般的な反応で、南無っておきます。
67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
ありがたいですね~。基本的にはアサシン見たらしちゃいます(笑
68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
それはまだまだこれからのお楽しみで。
69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
ものすごい金額・・・あんま常識ハズレなモンはやめておきます。問題になるのもメンドイし・・・ってかアイテム集めも楽しみの一つやから相手の楽しみはとっちゃかんね。基本的に誰かの転職前にレアが出る仕様なのでソレは全部あげちゃう(笑
70.いつもいる町はどこ?
最近はプロかなぁ。昔は時計でした。
71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
すごかったの意味が違うけど、アリスたん!!!ハァハァ(ぁ
72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
街ん中ならまぁ特にないかなぁ。
73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
紫なら売っちゃうけど青箱なら開けちゃう。
74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
sマント
75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
さなぎの皮
76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
MVPは見てるだけ。アクエン狩りなら連れてってもらったことあります。
77.どのボスが好き?
ボスって実はあんまり知らないの・・・アモンラーはキニナリマスヨ。
78.どのカードが一番すき?
カード!?特にないなぁ・・・。
79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
ですよね!?でなきゃ何なんだろ・・・。
80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
どうもしません。
81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
城(爆 スリルとサスペンスをどうぞ。
82.ROやっててよかった~って思うことは?
良いヒトに出会って仲良くなった時。
83.友達登録は何人してます?
一番愛されてるキャラは15人以上20人未満(笑
84.ROオフ会とかいったことあります?
そもそもオフ会自体ないですよ。
85.RO失敗談暴露しちゃってください
ネタになる失敗ならいっぱいあります。
86.ナンパしたことある?またされたことは?
した事はないですよ・・・された事・・・キャラがモテるのはいい事だ(爆笑
87.ペットにするなら何がいいかな~
アリスたぁぁぁぁぁん!!!
88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
孵化させたのはピッキとポリンのみ。未孵化なのはいろいろと。
89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
ぼき(byピッキ)
90.回復アイテムはなに使ってます?
低レベルではミルク、高レベルでは白ぽ。
91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
どうするってまとめて清算しかないんじゃ!?
92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
自由きままに好きなように。
93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
あれば使っちゃいますよ。10M↑は滅多にもてません(苦笑
94.最高プレイ時間は?
一日中ついてる時もあるけど(汗
95.ノーマナーについて一言
私よりも頭が弱いヒトもいるんですね。ホッ(ヲイ
96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
ない。
97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
キャラです(爆
98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
ありがとうございます。
99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
今より悪くならなきゃいいけど、個人情報だけはきちんとしてください。
100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
今はまだクリアできそうにないキャラ愛万歳のゲーム。
by fuji0pi_ko | 2001-01-01 00:00 | RO100質