人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物ゲージがMAXに

まずこの動画を見て、びっくりして(ぇ
画質アレですが、す、すごい。
リアル真・三國無双4(ようつべです)
呂布が・・・肩ノリチョウ蝉は純粋にすごいと思います。


なばなの里&ジャズドリームツアーいてきましたっ。
朝からハプニング(?)で5人フルで乗ってもらうことになり・・・狭い車内で申し訳ないです。
下道走って車内でワイワイ。
なばなの里の駐車場入ったら、前に赤フィット。
アレもしかして!?と思い、赤い車が三台並んでいるところへ敢えて突っ込むマイアクセラ(笑
空気読めないんじゃなくて読まないんです(ぁ
案の定赤フィット乗ってる人には、「KY」と思われてたそうですが、うちら見てびっくり。
ある意味空気読んでるよ!!!
現地集合だったにも関わらず、簡単に合流できちゃいましたっ。


一通り回って、ご飯食べて、安永餅まで食べて、お花見て。
んでジャズドリームへ移動。
ここで私の買い物ゲージが上がって、フォリフォリでリング買って、あとは赤い靴をゲト。
めっちゃイイ買い物やったわぁ~。
かんなり満足ですっ!!!


どうもありがとうございました&お疲れ様でした。


今回の写真~。

花効果でカワユスなメンズ。
買い物ゲージがMAXに_e0012123_20372363.jpg

夢見るオトメ。
買い物ゲージがMAXに_e0012123_20373250.jpg

フツーの写真その1。
買い物ゲージがMAXに_e0012123_20374048.jpg

フツーの写真その2。
買い物ゲージがMAXに_e0012123_20374998.jpg

参加者ではなく参加車。
買い物ゲージがMAXに_e0012123_20375614.jpg

by fuji0pi_ko | 2008-03-30 23:59 | つれづれ