人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キズモノ・・・

ラヴなマイアクセラがキズモノになってしまいました・・・。
助手席のドアの幅いっぱいくらいに擦られてしまって、一番上の塗装はがれてるっぽい・・・。
コレは自分じゃ直せないようなぁ。
週末に修理の見積もり出してもらいにいくしかない。
今日はボーナスだったんですがコレでとぶわ。

これからは狭い駐車場に止めるのやめるってゆーか、そーゆーお店は行きたくない。
あとはお知り合いの隣りには止めないようにする、もうどうもしようもないもん。
前者は誘われたりもあるかな無理かなーって思うけど、後者はまだやりやすいから気をつけます。

ギリギリギリってすごい音したよ・・・の前に音に気づいて止まってよぉウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
by fuji0pi_ko | 2008-12-10 23:59 | つれづれ