人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトナのセカイ

どうも、こんばんは。
ついに念願叶って(?)夜のお店に行ってきましたー!!!
イェー!!!
とゆー訳で、おねーちゃんがいるよーなお店に抵抗ある方は続きを見ないよーに。
私のおっさんレポが始まります。



行ったのは、女子大小路にあるロシアンパブ。
ドア開けると黒服的な人のお迎え、ドキドキワクワク。
連れて行ってもらった方にお任せして、通されたのはステージまん前の席、しかも1人1卓。
常に、女の子とツーショットではありませんかぁぁぁ!!!
席にいくまでの間、他のお客さんの視線が痛かった。
そうだよね、女の子がいこっかーってとこではないし(笑
でもさ、1回行ってみたかったんだもん><b
男の人は仕事とかで経験できそうだけど、私は今のままじゃまずない!!!
ってことで連れて行ってもらったのです。

女の子3人かわってんけど、全員本気でかわいかった。
ロシア系の子ってかわいいってゆーけど、ゆーんだけど!!!
いやぁ、おじさん(;´Д`)ハァハァしちゃったよ。
ちなみに全員年下でしたorz

中でも一番初めのルーマニアのメイヤーちゃんが、ツボすぎた。
第一印象で、なに、この美少女( ̄□ ̄;)!!
しかも客が女性ってことでめっちゃ喜んでくれてる、あ、握手とかしちゃうYO!!!
日本語に不慣れな彼女は、言語の本を片手に一生懸命話してくれるん。
ハマる男の人の気持ち分かってしまうやんかぁぁぁ(笑
英語は大丈夫そうだったので、おかしな英語で話しまくりました。

ここはショータイムもあって、ダンサーがポールダンスをやってくれるんだけど。
乳出しアリのエロすぎる。
何よりも、ポールに逆さまで足からませておりてくるの、キレイすぎる。
スタイル半端なく良い・・・!!!
あのくびれ、くびれ、くーびーれー、あんなにしぼれたら自信持って水着着れる(笑

で、感想やけど、自分もっとがんばらなかんなって思った。
キレイになりたいし、スタイル良くしたいし、こうやって感じてまた頑張ろうって思えるの大事。
単純に経験値上がったんやけど、良い刺激になりました。
美少女(;´Д`)ハァハァ(ぇ
by fuji0pi_ko | 2009-02-24 23:58 | つれづれ