最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:まいきゃらくたー(RO)( 1 )

My Character(06.11.01)

一応3垢ですが、最近は専ら♀1垢メインです。
名前は全て平仮名表記にしているだけなので実際は記号やらアルファベットやら漢字やら。
考えるのがメンドイのであっちこっちから引用させてもらってます。



e0012123_183523.jpg

■アサシンクロス(まりん) 75/43 Strカンストを目指すマッチョ(2004/12/09生、2006/09/29発光&転生)■

♀垢の1stキャラ。
転生前はクリアサだったにも関わらず、生体を夢見た結果転生へ。
コレでやりきった感があります。


e0012123_1841086.jpg

■ハイプリースト(はるか) 93/60 D>I>V支援?(2005/03/??生、2006/02/28発光&転生)■

本当は「萌えキャラ」がコンセプトだったのに今やネタオンリィに…。
ツインリボンとヒゲはもはや永久不動の地位にあります。
にしても転生はながぁいっ!!!


e0012123_1538672.jpg

■アルケミスト(ふぇい・いぇん) 60/29 A>S=D軽く戦闘型(2004/04/??生)■

ついにホムが来るとゆーことですが・・・あんま関係ないですね(爆
ジョブ40くらいまで育成していきたいとこですが本当に弱いのでOC露店用にしか!!!


e0012123_15414689.jpg

■ウィザード(ほたる) 79/50 典型的I=D2極MS型(2004/11/19生)■

1stのWIZのステ振りスキル振り全てがメチャメチャで思い切って作り直したキャラ。
実質の1stキャラの引継ぎキャラとなってます。
愛着はいっぱいだけどGMが引退やら休止やらで今は思い出キャラです。


e0012123_1542531.jpg

■プリースト(ほたる) 69/?? I>D支援?(2005/??/??生)■

通称「ホストプリ」
ついに念願叶って大好きな♂プリ作成、専属ホストへ(ヲイ
もはや観賞用と化していますがいつかTU10を取らせようと企んでいます。
この腰のくびれが最高だと思います まる


[PR]
by fuji0pi_ko | 2001-01-01 00:00 | まいきゃらくたー(RO)