最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬っぽい写真

写真上げるのひさしぶりー!!!
先週撮影してきたものをあげときまふ。

e0012123_0444067.jpg
e0012123_0444576.jpg

[PR]
# by fuji0pi_ko | 2010-02-14 23:59 | つれづれ
職場の遅め新年会で、錦三の戦国居酒屋行ってきました。
ショーはイマイチ・・・平日だったからかおにゃのこ少なかったしorz
でも、お寿司食べ放題とかご飯はまぁまぁだったかなと思います。
個室がしっかり仕切られているのもよかた。

とりあえず、とある飲み物の演出が素晴らしかったです。
タイトルのような台詞付だよ、おかーさん!!!(ぇ
「こうちゃん」は上司の名前です、ハイ。

このブログの→写真がいつまでも浴衣のままもどうなのよって訳で、久々に引っ張り出したゴス的なカッコで撮影してもらたのをつけてみました。
かっこつけのにーちゃん目指してみてんけど、男の子らしさって難しいなぁ・・・。
髪はヅラですYO!!!
こんな金髪にすることもうないんやろうなぁ。
[PR]
# by fuji0pi_ko | 2010-02-11 23:59 | つれづれ

放置しすぎだー

あけましておめでとうございます(遅っ
連休明けに体調崩した以外は全く問題ありまてん!!!

最近は・・・ぼちぼちです、ぼちぼち。
あ、中旬に東京出張で大学んときのコらに会えたよー!!!
皆元気そうで何より。
出張中は1人でアキバのメイドカフェで夕ご飯とか漢らしいことをしていました。
メイドさんとお話しまくってウハウハですぉ。

なにはともあれ、今年もよろしくおねがいしまっす。
[PR]
# by fuji0pi_ko | 2010-01-29 23:59 | つれづれ

めりーくりすます!!!

これも地元のイルミネーション。
新しいレンズにめっきりゾッコン。
e0012123_21405520.jpg



@2日仕事行ったら今年も終わり。
年末は恒例聖地にいます(ぁ
[PR]
# by fuji0pi_ko | 2009-12-24 23:59 | つれづれ

これが地元の

イルミネーション!!!
いぁ、他にももうちょい派手なんもあるんよ・・・。
土曜日の夜、カメラ持ってたのでそのまま突入してきました。
ひ、1人で(ぁ
新しいレンズは広角なので、使い勝手も良いのです。
何よりもF2.8はやっぱおっきぃ!!!
e0012123_231275.jpg



先月くらいから、周りはケンカな話題がちょくちょく、私自身もあってんけど。
したくないのに、いじわるなコト言わないといけないとか、ココロ荒むよzzz
今週既に辛いとです・・・泣けてくるおー。
[PR]
# by fuji0pi_ko | 2009-12-13 23:59 | つれづれ