人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日にパパと会う

久々におうちでまたーりです。
朝から出かけようか悩みつつ、この連休の遊び倒しモードで一息いれないと明日からの平日を乗り切れる自信がなかった・・・んだ・・・。
夜はご飯にいてきまーっす。
日曜の夜やからあんま羽目外す訳にはいかないんだけどね、お見合い同席の保護者の気分!?(笑
初めましてな方もいらっしゃるのでどんなキャラなのか楽しみです。
タイトルのパパはお友達の通称だぜぃ。

金曜はくぅちゃんライブでキャッホイしてきましたっ。
最近の曲ほっとんど知らないままやってんけど、ライブの雰囲気はたまらんね。
昔のレインボーホール(今はガイシ)行くのが高校生ん時以来で、あの頃は電車、今は車でブーンできるんだからオトナになったもんです(笑
アンコールではmisonoちゃんも出てきてくれて、おなかいぱーいになって帰ってきました。

昨日はお世話になってるスタジオへ。
なんとオーナーさんに、望遠レンズをいただいてしまいまして、気分↑↑!!!
もう使わないとのことやってんけど自分の手持ちレンズでは一番リッチなものになりました。
大事に使わせていただきます。
レンズキットの望遠とは訳が違う、F2.8の明るさは魅力的すぎゆ。
ポトレ用なのでまた撮影させてーのお願いにいくときはよろしくねっ。
ただ、半端なく重い、バズーカのようです。
縦グリップをかわなかんなぁと本気で思いました。
この重さを手で止められるように鍛える・・・!!!

母の日にパパと会う_e0012123_12501768.jpg

写真は、加工してますが長野の某所にて。
緑を強めに出してんけど、これコンクリの建物とかだとバイオっぽくなりそ。
by fuji0pi_ko | 2009-05-10 23:59 | つれづれ