人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰ご無沙汰

mixiもブログも放置ひどくてすみません。
更新せんと意味ないと思うんやけど、このブログは大学4年ときから使っているので消したくないんよーってことで残しておく気満々です。

んで、時期も近くなってアレなんですが。
嫁にいくぜー。

直接会ったお友達には話してるんやけど、全員に会えるなんてできへんし、かと言って式は地元でやらないので沢山人を呼ぶという訳にもいかんし、んでメール送るのもおかしい感じするし、お知らせでいいならいっそブログで書いておこーってなりますた。
特に今年は大学んときの友達に会う機会が全くなくって・・・1月の研修くらい!?

生存報告&お知らせしたたたん。
by fuji0pi_ko | 2011-09-12 22:18 | つれづれ