人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめっとさん

週末分を書こう書こうと思っていてそのままですた。
まずはまずは、後輩が国試合格!!!
やっほぃ!!!
連絡するからねって宣言したコに電話して教えてもらたょ。
残念な報告もあったんやけど、サクラサイタ方々、おめでとうございます。


んでもって、先週末。
土曜は東京行って、ゼミの教授の退官パーティ参加してきました。
絶・好・調♪
なテンションでして、このテンションが在学中に欲しかったよ・・・HAHAHA。
一番最新の卒業生だった私たちお話する相手もそういないので、食べる食べる食べる!!!(笑
パーティ@はこっちにいる友人らと飲みにいくとゆーメンズに便乗して、近くで飲んでました。
一年ぶりやけど変わってないよね。
ぁ、それはお互い様ですね。


ミクシィでひっさびさにシークレットバトンを踏んだのでいきます。
見ちゃったヒトは拍手で足跡でも残してくださぃ。




qω・)チラッ 
そこのあなた・・・
見ちゃったのねっ
見た人全員やる事
…絶対だカラ!!(;゜Д゜)
質問ゎ消してねッ

1、ほたる
2、25
3、大好き
4、いる
5、3次元主体but2次元に理解”は”ある
6、4 なりたいのはS
8、ひみちゅ
9、断然野球
10、それ以前に天敵
11、だから(ry
12、一応歳的にはおk
13、ある
14、あるある
15、ぇ・・・今は年相応には(ぁ
16、むかーしのことですから
17、ちゃっこい黒
18、0
19、160.5
20、あうー
見た人は素直にコメする事
回すから・・・(。∀゜)ノアヒャ
正直者は大好きだっ!
by fuji0pi_ko | 2008-03-20 23:59 | つれづれ