人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きなお友達は健在でした

いつまでも露出狂のネタをTOPにおいとくわけにはいかんので、書きますYO。
話題ないけど(ぁ
大きなお友達は健在でした_e0012123_014457.jpg
仕事帰りにスーパー寄ったら、新たな玩菓子ハケーン!!!
ぷりっきゅあ~♪
これは大人買いの対象ジャンルではないので、一番好きなコだけ・・・ドリーム!!!のぞみ!!!
あーでも、プリキュアはみんな好きなんだよぉぉぉ。
レジに並んでるときはホント羞恥プレイのようでした・・・えぇ、羞恥心。


夜、時間があったのでサブ携帯をゲトすべく某電気店へ。
なんと、時間が遅くて今日受付はできないとか( ̄□ ̄;)!!
仕方ないので、欲しいカラーを取り寄せてもらって後日契約しにいくことにしました。
機種はソフト●ンクですよ~。
サブといっても、プライベート携帯にしちゃおうかと思ってます。
ソフト●ンクユーザーさん登録してやってくださぃ。
番号も選べちゃったので少し愉快(気づけばね)な番号にしてみました。


さて、明日は焼肉じゃー!!!
テラタノシミ。
by fuji0pi_ko | 2008-06-04 23:59 | つれづれ