人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたし。


by fuji0pi_ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はカラオケオールです

声かけたら7人になりますた!!!
わーぉ!!!
土曜仕事のコも多かったのは残念やけど、とりあえずモノは試しで1回やってみましょう(笑


とゆー訳で明日の花金は夜中集合、朝まで騒ぐ会!!!
仕事@なので少し仮眠とってから行こうと思ってます。


今週は夜出歩きまくってるんですが、今日は隠れ家的なおでんやさんにいてきました。
古風な感じのたたずまいで、個室も3室だけみたく、18~21時しか開いてないお店!!!
他の課の方に誘っていただいて、混ぜていただいたんですがすんごく良かった。
飲むよりも食べる!!!というところなので興味ある方、また是非行きましょう。
お値段は結構はるのでおkな方。


さ、カラオケ予約したら寝ようかな。
by fuji0pi_ko | 2008-10-02 23:59 | つれづれ